トランジスタ・ラジオ

ちょっと(?)昔の、ちょっといい曲をご紹介。              

好きだった外国人女性スターを並べてみた 3

シェリル・ラッド

 

 

知ってます?

 

テレビドラマチャーリーズ・エンジェルに出てた方なんですが…。

 

 

小柄ながら大人なムード満点な方でして、当時

 

 

『ブランデー、水で割ったらアメリカン』

 

 

でおなじみの、サントリーブランデー「VSOP」のCMに出てました。

 

キリッとした感じの顔立ちがまた イイ んです!

 

 

そんな彼女は女優としてだじゃなく、歌手としても活躍してまして、

 

チャーリーズ・エンジェル』のエンディングやCM使用曲が有名です。

 

 

CMの中では『ダンシング・アメリカン』

 

『テイク・ア・チャンス』という曲を歌っています。

 

 

が、私は『ダンス・フォーエバー』が好きです。

 

何が好きって、曲はもちろんですが…。はい、ジャケットです。

 

 

 

なんとも 健康的な『ふともも』!!!!!

 

 

 

 

失礼しましたm(_ _)m

 

いや、先にも述べましたように小柄なんですが、すっごいプロポーションでして。

 

 

当時レコードを予約するとポスターが付いてきたのですが、毎朝起きると

 

シェリル・ラッドのふともも

 

 

そりゃ、いい目覚めに決まってるでしょ?

 

 

ただ、今回家中探したのですがレコードが出て来ず (>_<)

 

歌詞なしですが、シェリル・ラッドの曲聴いてください。

 

曲も、 もちろん (ココ、強調!)イイですから。

 

 

 

で、どこ行ったんだろう、ふともも…。

 

 


Cheryl Ladd / Dance Forever (Vinyl) - YouTube

 

 

こっち ↓ には、『ダンシング・アメリカン』、『テイク・ア・チャンス」

も入ってます。


Cheryl Ladd - The Best Of Cheryl Ladd (Full Album ...

 

The Best Of Cheryl Ladd + Poster

 アルバム『The  Best  of  Cheryl  Ladd』

 

 

 

どうです?

 

この胸あたりを強調するジャケット。(これはアルバムですが、シングルの

ジャケットはその上。「ふともも」強調)

 

即、ノックアウトでしょ?

 

 

 

ただ、私の人生でホント最初に『綺麗な外国人女性』と認識した人は、

 

チャーリーズ・エンジェル』でシェリル・ラッドの前任者だった

 

ファラ・フォーセット

 

(昔はこの後に、「メジャース」がついてたんですけど、リー・メジャースと

離婚しちゃったので、「メジャース」がなくなりました。)

 

 

金髪=外人さん

 

 

公式が当時の私にはありまして、まさに、美人な外人さん1号でした。

 

はっきりした顔立ちに、ライオンのようなフサフサの髪。さらに

 

 

ナイスバディ!(重ね重ね、すみません!)

 

 

1980年頃の話ですから、シェリル・ラッドファラ・フォーセット

 

中坊の私にはちょっと刺激が強かったです ^^;

 

なお、ファラ・フォーセットは2009年に62歳で他界されました。